2023年6月23日金曜日

6月23日の登園

 本日の登園は ぷれしゃすさん

ティムさん

こむぎさん

午前中はお散歩に行ってきました

こむぎさんは間もなく初級クラス👀

アイコンタクトの練習をたくさんしました


上手にお外でもオスワリができました


匂い嗅ぎでストレス発散


ぷれしゃすさんは本日は行きと帰りはカートトレーニングを


公園ではヒールの練習です


他犬を発見しても


飼い主に視線を戻せています


ティムさんはアイコンタクトを取って歩くのが上手です


信号待ちも交差点もオスワリで待ちました


たくさん見上げてくれましたよ


続いて室内の様子をぷれしゃすさんから

アロハとフリータイム中です


遊んでいる最中の突然の呼び戻し練習も


毎回走って来てくれました


テーブル下でアロハと密談


知育玩具を転がして

マッサージを受けて


おもちゃを追いかけて


フセ・マテの練習も


狭いところが大好きなぷれしゃすさん


2頭でまったり過ごしていました


続いてはティムさんとこむぎさん

会うのは本日が2回目です。覚えているかな?


お互い覚えていましたね。プロレス開始!



途中でクールダウンを挟んでフセの練習


まるでぬいぐるみ😊


こむぎさんはまだ身体が柔らかいので面白い転がり方をしていました


ティムさんは大きいトンネルを陣地としていました


ティムさんは間もなくステップアップクラスが始まるので
初級のおさらいと、8の字で歩く練習


オスワリ・マテの距離を伸ばす練習をしました


こむぎさんは隠したフードを探すゲームです


オスワリでのアイコンタクト練習や


少しづつ歩く練習を行いました


ぷれしゃすさん・ティムさん・こむぎさん 
本日もトレーニングお疲れさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿