2023年6月12日月曜日

6月12日のほいくえん

 本日の登園は ぴこさん

こむぎさん

こむぎさんは昨日パピークラスを卒業しました💗おめでとうございます。


本日は雨天でお散歩に行けないので室内でエネルギー発散を


子犬走りの最中に急にクレートの上の犬人形に気が付いたこむぎさん

くぎ付けになっていました


ぴこさんはおもちゃを投げると取って来てくれます!


こむぎさん今度は宝物探し!おもちゃをトンネルの奥に隠して


見つけました!上手に取れるかな♪


マリンともご挨拶


一緒にフセの練習もしました


ぴこさんとマリンもご挨拶


たまに鼻ツンをしていました


トンネル遊びで大興奮


飛んでいました♪


遊びの合間にはトレーニングも

こむぎさんはアイコンタクトを取りながら数歩、歩く練習など


ぴこさんはマナーチャレンジテストとCan Doの課題を

4M離れて


オイデで走って来てくれました


足元でオートマチックシットをしてリードの付け替えです


こむぎさん・ぴこさん 本日もトレーニングお疲れさまでした💚



0 件のコメント:

コメントを投稿